スマートフォン版はこちら

アダチ眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アダチ眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「アダチ眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
電話番号 06-6551-0762
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アダチ眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13
川村眼科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    以前高槻市に住んでいた時は隣の市にあるとは言え、比較的近い距離にあったので、私の父や家内もなんどか通院したことがある。私もソフトボールで突き指をして指のじん帯を損傷した時に処置をしてもらったり、風邪にかかってしんどかったが会社を休めない時に点滴をしてもらって会社に行ったことがある。救急病院でもあり、敷居が高くない病院なので、高槻市に住んでいた時は近所の人で入院されたり通院されたりした人はたくさんいて評判も悪くなかったと思う。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • MOVさん
    西本クリニック 口コミ
    先生、看護師さんの配慮があります。
    透析で通っていますが、一回が長いので細かい配慮があるとかよいやすいです。
    質問にも真摯に対応していただけますのでありがたいです。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アダチ眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ